北海道のプロマジシャンアッキーはどんな少年時代を過ごしたのか?
- akkeyproject
- 6月4日
- 読了時間: 2分

北海道札幌市を中心に全国各地でプロマジシャンとして活動しております。
マジシャンのアッキーです。
写真の子ども、めちゃくちゃ可愛いですね。
はい・・・34年前の僕(アッキー)です。
垂れ目なのが今と変わらないわけですが、古いパソコンを処分するのにデータを移していたら出てきたので今後公開することもほとんど無いだろう!って思いここに公開してみましたw
よく「マジックはいつから始めたんですか?」や「どうしてマジックを始めたんですか?」と聞かれます。
僕の回答は「子どもの頃から魔法使いになりたかった」←本当に!
アラジンに出てくるジーニーみたいになりたかったんです。
皆さんサイババってわかります?インドに居たビブゥーティーという白い粉を出す不思議な人なんですけど、そのサイババのポスターを部屋に貼る変わった少年でした。
本当に魔法使いかもって思ってたんです。
あとユリゲラーわかります?スプーン曲げで一世風靡した!
そう、僕は不思議なチカラを持った人に憧れていました。
そんな時に父親から「この人たちマジックだよ」と言うことを言われました。
「えっマジックって?」
そう僕はマジックを知りませんでした。
そんな時にお兄ちゃんが簡単なマジックを見せてくれました。
「スゲー!!!なんでだ!!!」
ここから一気にマジックにハマりました。
当時6歳!
ここから僕のマジック人生はスタートしました。
Comments